BLOG

2023/10/22 00:25


いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
皆さまに安心してお買い物を楽しんでいただくために
こちらのページをご確認の上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。


< 発送について>
配送業者:ヤマト運輸
ご購入決済完了後、通常2~3営業日内に発送致します。
※日祝、年末年始、夏季休暇を除く
※当日発送は承っておりません


<お届け日時指定について>
通常販売商品は日時指定も承っております。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時


<ご注文からお届けまでの流れ>
①ご注文後
 【noreply@thebase.in】から【ご注文お礼メール】が届きます。
 こちらのメールが届かない場合:迷惑メールフォルダをご確認の上、ショップよりお問い合わせをお願い致します。
 ※【noreply@thebase.in】からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
 ※初めてのご利用・お届け先が異なる場合等、ご注文内容を確認させていただく場合がございます。
  その場合は確認後の発送となりますので、通常よりお時間を頂戴致します。
②商品の発送完了
 【noreply@thebase.in】から【商品発送完了メール】が届きます。
 お荷物の追跡番号・到着日時をお知らせ致します。
③ 商品到着
 なるべくお早めに商品のご確認をお願い致します。


<返品・交換について>
・商品の性質上、お客様理由による返品は致しかねます。
・天然の産物のため、気象条件や採蜜状況などにより同じ植物から採取した場合でも色が違う場合があります。
 サイトの写真と全く同じ色での商品お届けではないことをご了承ください。
・海外から輸入の際、稀に少量の漏れ、破れ・シワ、蓋のキズなどが生じることがあります。
・万が一配送による割れ等破損がある場合は、下記ご一読の上ご連絡をお願い致します。


<破損・漏れについて>
万が一配送時の破損が見受けられた場合は、以下ご対応をいただけますようお願い申し上げます。
 ①外箱の状態が分かる写真(箱の破れ・凹みなど)
 ②商品の状態がが分かる写真(割れ・ヒビなど)
以上の写真をご用意の上、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


<領収書について>
当店では領収書発行のサービスは致しておりません。
以下の明細書の印刷・画面保存等が領収書の代わりになりますのでご活用ください。
①注文確認メール
②クレジットカードの利用明細書
③金融機関の振込明細書
※②と③は支払内容が明記されておりませんので、①も合わせて保管をお願い致します。


<納品書について>
資源削減のため納品書の同梱は致しておりません。
納品書ご希望の場合は、ご購入の際に備考欄にてお知らせください。


<梱包資材について>
当店では、環境保護と資源削減のため商品発送時の梱包資材や段ボールの再利用を行っております。
お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。



ご不明点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

RECENT POSTS